momohiroのブログ

新米蛇飼い主のブログです。
何の知識もないネットの情報フル活用で自分なりに試行錯誤しながら飼育。
成長を楽しみに飼い主としても成長していく過程を記録するブログです。
温かく見守ってくださいな!!

今日の蛇たん。

名前もまだ決まっておらず決まり次第載せようかな!


今日で迎え入れて4日目。

めっちゃ臆病で私自身も心臓ドキドキ...


そういえば初日の写メがないのです...

2日目のハンドリングのやつと今日までの写メをとりあえず乗っけてみようかと。

可愛いでしょ?o( ̄ ^  ̄ o)

生後二ヶ月だったかな!



うんちも二日連続でしていた蛇たん。体調は良さそうなのかな?ピンクマウスS半分に切って二回に分けてのお食事でした